最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブルゾンちえみ、メール1通で劇団を退団していた過去を告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いタレントのブルゾンちえみが、9月13日(水)23時59分から放送の『いつかボクらもご意見番 コメンテーター予備校』(日本テレビ系)に出演。芸人になる前に所属していた劇団を、メール1通で退団してしまった過去を明かす。

芸能界のゲス不倫から深刻な社会問題まで、世間を騒がす様々なニュースと、それ以上にネット上で話題を集めるのが、“ご意見番”と呼ばれる大御所達がワイドショーで展開する独自コメントの数々。競争が熾烈な芸能界でひよっこコメンテーター達は「どんなコメントが喜ばれる?」「コレ言ったら炎上しちゃうかな?」と日々悩んでいる。そこで同番組では、視聴者を“なるほど!”と唸らせるご意見番たちの秀逸コメントを紹介。さらに、最近のニュースから、スタジオの予備校生(ひよっこコメンテーター)に向けた出題も。20名の辛口視聴者モニターを前に、ひよっこコメンテーター達が勇気をもってコメントに挑戦する。

今回は、「芸能界の不倫&二股報道」から今どきの「SNS事情」まで、このところワイドショーを騒がせている様々なジャンルのニュースから突然の出題が行われる。「“モノマネ芸人○○の浮気報道”についてコメントせよ」「“静岡県吉田町が小中学校の夏休み短縮を検討”についてコメントせよ」「“LINEで退職願提出はアリ? ナシ?論争”についてコメントせよ」などをはじめとして問題が出される。

また、「お笑い芸人と違って女子アナは破局報道で損をする!?」という問題には、田中みな実が説教をする一幕も。さらに、『24時間テレビ』のチャリティーマラソンを完走し、1日でインスタグラムのフォロワーが7万人増えたと言うブルゾンは、かつて所属していた劇団をメール1通で退団してしまっていた過去を激白する。

このほか、記者会見を模したコーナー「もしも○○が発覚したら」も展開される。追い詰められた予備校生たちが繰り出す、名回答と珍回答に注目だ。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス