最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

伊藤美来、1stアルバムで作詞に初挑戦! 「ワタシイロ」SPトレーラー公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月11日に発売となる伊藤美来の1stアルバム『水彩~aquaveil~』に、自身が初めて作詞に挑戦した新曲「あお信号」を収録することが決定。さらに、リード曲「ワタシイロ」のスペシャルトレーラーが公開された。

言葉を扱う声優であり、もともと読書が趣味で、現在通っている大学でも日本語学を専攻していることから、言葉には常に真摯に向き合っていたからこそ挑戦した作詞。「等身大の伊藤美来」をテーマに言葉を選んでいく中で、「あお信号」は、応援してくれるファンへの感謝の気持ちを自身の言葉で綴った楽曲になっているという。

伊藤美来の1stアルバム『水彩~aquaveil~』は、CD+Blu-rayの【BD付き限定盤】と、CDのみの【通常盤】の2ラインナップで、初回限定盤に付属されるBlu-rayには、「泡とベルベーヌ」「Shocking Blue」のほか、新曲「ワタシイロ」のMusic Videoとメイキング映像が収録される。

○伊藤美来「ワタシイロ」スペシャルトレーラー

伊藤美来の1stアルバム『水彩~aquaveil~』は2017年10月11日の発売予定。各詳細は特設サイトにて。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス