最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

お酒好きグラドル・中村静香 事務所後輩の武井咲の結婚を祝福

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

グラビアのみならず、お酒が大好きタレントとしても注目の中村静香が、VR映像と写真集が合体したムック『ナカムラシズカ』(徳間書店)を発売。

その記念イベントが、10日に高田馬場・芳林堂書店で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■業界初に挑戦


©sirabee.com

今作は付属のゴーグルを使ってスマホで観られるVR映像と撮り下ろしの写真集が合体した作品で、今までなかったリアル感が楽しめる。

「『VR+ムック本』というオールインワンのセットになって発売されるのが、業界初みたい。その第一人者という責任感がありますね。これまで40枚近くDVDを出してきているので、培われたことのすべてを詰め込みました」

と自信を見せた。

■ベロベロに酔っ払って電柱につかまる


©sirabee.com

お気に入りのシーンについては、

「みんなで夜ご飯を食べた後に撮ったカットで、電柱につかまってベロベロに酔っ払っている写真なんですよ。スタッフみんなお酒が大好きで、カメラマンさんもベロベロで、居酒屋を出たすぐ側の道で撮りました。

作った笑顔じゃなくて自然に出た笑顔なので、自然に出た笑顔は最強。いい笑顔をしているので、きっといい酒だったんだと思います」

と上機嫌。

■29歳になった今年は肉食女子に


©sirabee.com

イベントの前日の9日は中村の29歳の誕生日だったこともあり、サプライズでダースデーケーキが登場した。

「29歳ということで、今年は肉食系女子として頑張りたいです。20代はあと1年で終ってしまうので、20代のうちにひとりで行ける行きつけのバーを見つけたいです」と話した。

■まだまだお酒が恋人?


©sirabee.com

お酒を飲んでベロベロになることも多々あるらしい。そんな時に支えてくれる男性が欲しいのではと問われると、「そんな人いますかね?需要が無いと思いますよ。私はまだまだお酒が恋人でいいですよ」と男性に関しては消極的だ。

■武井咲ちゃんおめでとう


©sirabee.com

事務所の後輩の武井咲の結婚について聞かれると、「おめでたいことだと思います。咲ちゃんは礼儀正しくていい子なので、本当におめでたいです」と笑顔で祝福した。

©sirabee.com

【中村静香(なかむら・しずか)】

1988年9月9日生まれ/T163・B88・W59・H86/血液型:O型/京都府出身/趣味:読書・筋トレ・楽しくお酒を飲むこと/特技:あやとり・アルトサックス・筋肉の名称を言えること

・あわせて読みたい→Hカップグラドル・星名美津紀 初めてカメラの前で涙を流した理由は… 

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス