最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

近藤千尋のプライベートがチラリ!夫・ジャンポケ太田におねだりしたいものとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【近藤千尋/モデルプレス】モデルの近藤千尋が2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)の「イオンカード」ステージに出演。5月に第1子を出産したばかりの近藤は、産後初のTGC出演となった。

出産前の変わらないスレンダーボディでワンピースから美脚をのぞかせた近藤。ステージ後、モデルプレスのインタビューに応じた。

◆近藤千尋のプライベートがチラリ!スペシャルインタビュー



― 出産後初のTGC。久しぶりのTGCとなりましたが、いかがでしたか?

毎回思うのですが、たくさんの人が会場にいらして驚きました。圧巻でしたね。

― 歓声もすごかったですね!

“ちぴちゃん”と書いてあるボードを持っている子や、手を振ってくれる子がいて、嬉しかったです。

― イオンカードのステージに出演されましたが、近藤さんから見てカードのデザインはいかがですか?

すっごく可愛いですよね!女の子が好きそうなピンクのデザインで、買い物が楽しくなりそうです。

― このカードは特典もたくさんありますが、今買い物をするとしたらどんなものがほしいですか?

引越しに合わせて、新しい家電がほしいです!旦那さんにおねだりをしてちょっといい炊飯器を買おうかな思っています。

― 最近カードを使って、大きな買い物はしましたか?

ほぼカードで生活をしているのですが、あげるのならば旦那さんのプロテイン(笑)。カードは便利なので、ネットでのショッピングや駐車場代などもカードで払っています。

― 頻繁にカードをご利用されるとなると、デザインが可愛いと嬉しくなりますよね!

大事なポイントですよね!お財布から出すとき、堂々と出せるというか、「私のカード、ひと味違うのよ」と店員さんにアピールできます(笑)。

― お買い物好きなTGCの来場者に向けて、メッセージをお願いします。

可愛い新作のお洋服が出る秋冬は、出費がかさむかと思いますが、特典が充実しているイオンカードで賢くお買い物をしておしゃれを楽しんでもらえたらと思います。

◆TGCデザインのキュートなカードが登場



イオンカードでは、新たにTGCデザインのかわいいカードが登場。お財布に入れて持ち歩きたくなるようなかわいいデザインだけでなく、イオンモール、OPA、FORUS、VIVREでお買い物が5%割引なるなど、ファッションやビューティーなどをお得に楽しめるうれしい特典が充実。スマホで簡単に申し込みができるのもポイントだ。さらに、抽選でTGC北九州2017ペア招待券とJTB旅行券10万円分が15組30名様に当たるクイズ企画も発表された。

またブースも出展され、こちらではイオンカード(TGCデザイン)の券面とキービジュアルの2種類のフォトブースを設置。フォトブースで撮った写真を「#かわいいだけじゃない」とともにSNSにアップした人に、オリジナルバックをプレゼントするという企画が行われた。(modelpress編集部)[PR]提供元:イオンカード

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス