最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

おぎやはぎ小木、女子のアンダーヘアは「あったほうがいい」「(ツルツルだと)娘を思い浮かべちゃう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、鈴木奈々がパパイパン願望を明かした。

 この日は「ブスだってムダ毛で悩んでます!SP」として、ブスたちのムダ毛事情についてフカボリ。そんな中、鈴木は「ツルツルにしたい」と願望を告白。「でも、痛そうだし覚悟ができない」と悩んでいる様子を見せた。

 そこで鈴木はおぎやはぎの2人に、「男性は女性にアンダーヘアがあったほうがいいのか」と質問。小木は「俺はあった方がいい。剛毛は嫌だけど、軽いフサフサくらい」と回答し、その理由を「うちには8歳の娘がいるから、生えていないと子供っぽく思えちゃう。娘を思い浮かべちゃう。俺はね」と説明した。

矢作も同様に「おじさんになってくると、ツルツルには抵抗が少しある」と告白。「ボサボサすぎず、自然な感じがいい」と、あくまでナチュラルなアンダーヘアが望ましい模様。すでにツルツルのハイジニーナにしてしまったブスゲストを落ち込ませていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス