最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈、渡部篤郎・三浦翔平らとの和やか『いきもの係』ショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『警視庁いきもの係』公式Twitterよりスクリーンショット

フジテレビ系のドラマ『警視庁いきもの係』の出演者たちが9月10日、同ドラマの最終回を揃って鑑賞している様子を視聴者に向けて公開。劇中の人間関係を彷彿とさせるその和気藹々とした雰囲気が、ネット上の視聴者の間で大きな話題となっている。

 これは同日、先頃最終回を迎えたフジテレビ系のドラマ『警視庁いきもの係』の公式Twitter上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「今日はみんなで最終回OAを見てるんです!渡部さんマイクで解説中…?! #警視庁いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 #石川恋 #横山だいすけ」と紹介しつつ、同ドラマに出演していた渡部篤郎、橋本環奈、石川恋、横山だいすけといった面々が、なんとも楽しげな様子で同ドラマの最終回を鑑賞している姿を公開。

このなんともほのぼのとした光景を見た同ドラマの視聴者からは、「素晴らしい写真ありがとうございます!!」「皆さんで見てるなんてなんて豪華な!」「最高ですー\(^o^)/みなさん楽しそう!!!」「めちゃくちゃ素敵な写真です!!!!!」「楽しそうすぎる!」「めっちゃその場におりたい みなさん可愛すぎ」といった様々な声が寄せられることとなった。 同ドラマといえば、その内容もさることながら、役者初挑戦となった“うたのお兄さん”こと横山だいすけが、撮影現場から 個性的なオフショット を公開するなど、テレビの中だけに留まることなく、多くの人々を喜ばせてきたが、そうした意味で言えば、今回の“最終回鑑賞ショット”も、そんな同ドラマのキャストならではの、遊び心あふれる投稿であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス