最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

窪塚洋介、面影残る3歳当時の姿を公開 『ピンポン』の“ペコそっくり”と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の窪塚洋介が9月11日、幼い頃の“秘蔵ショット”を公開。後の“俳優・窪塚”の姿を彷彿とさせる当時の面影が、ファンの間で大きな話題となっている。

Repost from @plazmanstar #後の卍LINEである ”He is the man later called MANJI LINE”

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

 これは同日、窪塚が自身の公式インスタグラムにリポストしたもので、この中で彼は、「#後の卍LINEである”He is the man later called MANJI LINE”」と、自身が3歳の時に撮影されたという、貴重な幼少期の写真が掲載されている印刷物の画像を公開。

滅多に見ることのできないこの“秘蔵ショット”に、ファンからは「面影ありまくりですね!」「可愛い!!時代を感じます」「めちゃくちゃ可愛いですね−!」「変わらない」といった声が寄せられるなど、ネット上でも大きな話題となった。

またこの画像の中に写る“おかっぱ姿”の窪塚少年に、「すでにペコやーーー」「ピンポン」「リアルペコ」「ペコすぎる笑笑笑笑」「まんま~」と、かつて映画『ピンポン』で窪塚が演じた「ペコ」こと星野裕にそっくりだという指摘も。とかく、子供の顔はその成長と共に変わりやすいとは言われるが、どうやら窪塚の場合は、その面影を多く残す珍しいタイプであると言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス