最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ、中澤裕子・矢口真里らとの共演に感謝「会うたび、いつも優しくしてくださって…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・道重さゆみが9月10日、大先輩にあたる中澤裕子や矢口真里らといった面々と、NHKの番組で共演したことを報告。その際に、彼女たちへの想いをコメントし、ファンの間で注目を集めている。

道重さゆみ公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、道重が自身の公式ブログに投稿した 『バナナ♪ゼロミュージック』 という記事のことで、この中で彼女は、「先日、NHK総合『バナナ♪ゼロミュージック』の収録をしてきました」「中澤さん(ハート)矢口さん(ハート)愛ちゃん(ハート) 会うたび、いつも優しくしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです」と、自身が出演した同番組で、モーニング娘。OGの中澤裕子、矢口真里、高橋愛らと共演したことを報告。

「優しくて、面白くて、愛のある、大好きな先輩たちです」と、“大先輩”である彼女たちに対する想いを語り、ネット上のファンからも「モーニング娘。を卒業しても現役、og、それぞれと私語できる機会があっていいですね!」「OGメンは再生してから会ったことあるのかな?もしかして初めてかな?この中にさゆがいるのがなんか嬉しい☆」「やっぱOGメンバーに入ると さゆ も妹感が満載だね♪ってか…みんな若いなぁ…」「さゆみんがテレビで見られるだけで嬉しいのに、現役のみんなや中澤さん達と一緒だなんて豪華ですね!」「中澤さんまで一緒だと緊張感ありそう」といった様々な声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

なお、こうした彼女たちの再会&共演を振り返り、道重の大先輩にあたる中澤&矢口ペアからは「さゆの面白トークも 健在でした やっぱり最高よあなたは」(矢口)、「復帰して初のテレビ共演のしげちゃん また一緒にお仕事出来て嬉しい」(中澤)といったコメントも。卒業してからはかなりの歳月が経過してはいるものの、それぞれの素敵な先輩&後輩関係は今なお健在であるようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス