最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

上沼恵美子が絶句!俳優・原田龍二の「仰天発言」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の原田龍二が9月10日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、MCの上沼恵美子を驚かせた。

番組は『前代未聞! 衝撃の告白SP』と題し、没後20年を迎えたダイアナ元妃が、チャールズ皇太子との結婚生活の悩み暴露した、生前映像をイギリスのテレビ局『チャンネル4』が8月6日(現地時間)に放送した内容をもとに、ダイアナ元妃の衝撃インタビューについて取り上げた。

ダイアナ元妃は『結婚式の2日前に婚約破棄を考えていた』、『セックスは3週間に1回だけ』、『皇太子は愛人を持つのが普通だと言われた』、『カミラ夫人とのテレフォンセックスを目撃』など驚愕の告白をしている。

MCの高田純次が「失礼ですけど、チャールズ(皇太子は)、何でカミラ夫人に行ったの?」と疑問を呈すと、同じくMCの上沼が「そこなんですよ。引っかかるのは。ね、原田さんに代表として聞いてみようと思います。カミラさんのどこがいいと思われますか?」とゲスト出演していた原田に質問した。

「いやらしい方面!」と上沼絶句
すると原田は「特殊な技術を持っていらっしゃるんですかね。スペシャルなモノをお持ちなんだと。いやらしい方面です」と断言。

上沼は「いやらしい方面!」と絶句し、スタジオは爆笑に包まれた。

高田は「それはあるんじゃないですか」と原田の発言を支持。続けて原田は「そこがずっとつながっている要因」と独自の推論を展開した。すると高田も「すべて、いやらしい方面といろんな、心もそうだし、同じような銀髪だし、いろいろなものがあったんじゃない」と高田らしいコメントをした。

いつもならもう少し発言に絡んでスタジオを盛り上げる上沼だが、呆れた様子で「ちょっと角度変えましょう」とあっさりと次のコーナーへ進行してしまった。さすがの上沼恵美子をも唖然とさせた原田龍二の仰天発言だった。


外部リンク(まいじつ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス