最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

月亭方正が松本人志にガチギレされた過去 後遺症がヤバすぎると話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

堪忍袋の緒が切れて、人に激怒した経験は誰しも一度はあるだろう。仲の良い間柄であろうとも、許せないことのひとつやふたつあるはずだ。

10日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で明かされた、ダウンタウン・松本人志(54)が月亭方正(49)を激怒したエピソードが話題に。

■ビデオの返却を忘れた方正


番組では、松本の54歳のバースデーを祝う企画を放送。その中で、方正は松本の思い出話を披露した。

当時、週に4、5日は一緒にいたというふたり。あるとき方正は、松本がもっているレンタルビデオ屋のカードをつかって、6本ほどビデオをレンタルした。しかし、ビデオの返却をすっかり忘れていたという。

そして後日、そのことを知らない松本がビデオをレンタルしようとしたところ、以前借りたビデオが返ってきていないため、「貸せません」と言われたようだ。

■キレられすぎて後遺症も…?


この事態に松本は大激怒。方正に対して「1時間、ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせた」と語った。

方正も「本当にマジでキレられました。ビデオ返さへんかったらこんなにキレられんねや」と思うほどにガチギレされたと、当時を振り返った。

その後遺症というべきか、それ以後、方正は松本から怒られそうになると『ドラえもん』の絵を描くようになったという。本人は無意識のようだったが、このおかげであまり怒られなくなったとのこと。

松本は方正のこの行為について「ちょっと病気になっちゃって…」と振り返り、笑いを誘った。

■「メンタルやられてる」と同情の声


放送を受け、ネット民からは方正の身を案じる声があがった。






■半数が「延滞料金が高い」


方正もすっかり忘れてしまったビデオの返却。世間でも経験したことがある人は多いだろう。また、延滞料金について怒りを燃やしている人も少なくないはずだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代のビデオやDVDをレンタルしたことがある男女890名に「レンタルの延滞料金」について調査したところ、半数近くが「高すぎると思う」と回答。

©sirabee.com

とくに女性から不満の声があがっているようだ。

方正に後遺症が残るほどガチギレしたという松本。仲が良い関係でも、ときにはキレることもあるようだ。

・合わせて読みたい→松本人志、54歳の誕生日 「ゴッドファーザー感」漂う写真が大反響

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん イラスト/ミキシマ
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代のDVDレンタル経験者男女890名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス