最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【新商品お試しレポ】9月1日発売!「rms beauty」の秋冬新作リップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年の上陸以来、日本でも高い人気を誇るニューヨーク生まれのスタイリッシュなナチュラルコスメブランド「rms beauty」。
お肌のことを考えたナチュラルな成分処方と、絶妙な大人色が揃うファッショナブルさを兼ね揃えた商品展開が魅力です。そんな「rms beauty」、9月1日に新しいリップが仲間入りしました。

rms beauty 新作

「rms beauty」とは
「ヴォーグ」、「ハーパースバザー」などのハイエンド誌や、「ルイヴィトン」や「カルバンクライン」などのバックステージメイクを手がけるなど、メイクアップアーティストとして輝かしい経歴を持つ創設者のローズ・マリー・スウィフト。
数年前に心と体に変調をきたした彼女は、それを機に、女性がずっと健康で美しくあるための手助けをしようと、オーガニック原料を使用したコスメブランド「rms beauty」を立ち上げました。

体に有害となり得る成分を排除しただけでなく、製造の工程で肌に良い酵素やビタミンなどが破壊されてしまわないよう、熱加工は最小限に抑えるなど、作り方や配合する天然成分にもこだわっているのです。

リップチーク イリューシブ

5ml 4,800円(税抜)

リップチーク イリューシブ

その名の通り、リップカラーとしても、チークカラーとしても使用することが出来るリップチークに新色「イリューシブ」が登場。くすみ感が大人っぽいほんのりベージュを含んだローズは、お肌に馴染みながらも顔色をぱっと明るく魅せてくれる不思議な色。

リップチーク イリューシブ リップ使用

唇にトントンと馴染ませると、ナチュラルで上品な発色。素の唇のように見せて、実は計算されたくすみリップ……というヌケ感が今っぽい。マットすぎず、でもツヤはない、この上なくナチュラルな質感です。
シアバターやカカオバターなど自然の恵みをたっぷり配合しているので、乾燥から唇を守ってくれる嬉しい効果も。

リップチーク イリューシブ チーク使用

指の温度でするするととろけるように馴染むリップチークは、少量ずつトントンと頬に馴染ませれば、簡単にぽっと色付いたようなグラデーションチークに仕上がります。ある程度指で馴染ませたら、お肌との境界線をスポンジやブラシでぼかせば、より自然な仕上がりに。

リップシャイン コンテント

5ml 3,400円(税抜)

リップシャイン コンテント

ヒマシ油、ヤシ油などのオイルに、カカオバターやミツロウエキスをプラスしたリップシャインは、リップチークよりも存在感のあるツヤが特徴。
グロスのようにベタつきや重たさは感じないのに、グロスをほんの少し重ねたようなツヤを叶えてくれるのです。

リップシャイン コンテント リップ使用

コンテントは、重たくならないベリーレッド。驚くほどパキッと発色しながらも、どこか唇の色が透けるような質感でとてもキレイです。
秋っぽい深みのあるカラーでありながら、古臭くならないバランス感が◎。

リップシャイン コンテント リップ使用

指で乗せると輪郭が取りづらいので、リップブラシを使って輪郭を取ったり、お手持ちのリップペンシルと組み合わせて使っても良いかもしれません。
とても軽くムラになりやすい質感なので、色を重ねるごとに軽くティッシュオフして定着させるなど、ちょっとした工夫でキレイに仕上げることが出来ますよ。

秋冬に大活躍!

リップチーク イリューシブ リップシャイン コンテント スウォッチ

今回発売となったリップチークのイリューシブ、リップシャインのコンテントは、どちらも秋冬にぴったりのカラー。
くすみカラーでシックにまとめるイリューシブ、そして存在感抜群の深みレッドのコンテント。あなたはどちらを選びますか?

※価格は全て編集部調べ

【Not sponsored】

ライタープロフィール

ビューティブロガー・Nicole

海外コスメに目がないビューティブロガー。東京、時々ロンドンを拠点とし、常に美容情報を収集中。

【参考】
※2017 Autumn/Winter Collection – rms beauty

外部リンク(Life & Beauty Report)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス