最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

声優・巽悠衣子、9/17開催の生誕祭イベントに向けてのコメントを紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月17日(日)にニッショーホールで開催される、声優・巽悠衣子の2度目となる生誕祭イベント『巽悠衣子生誕祭~プレミアムハッピーバースデー~』のイベントに向けて、出演者である巽悠衣子から寄せられたコメントを紹介しよう。

――今回のイベントテーマについて教えてください

今回のイベントタイトルも、知らない間にいつの間にか決まっていました。でもなんだか、すごくしっくりきました(笑)。私にとっても皆さんにとってもプレミアムな時間になりますように!

――サブタイトルに入っている「プレミアム」という言葉に関してですが、巽さんの中で最近「プレミアム」なことはありますか?

実家のピィ太に会えたことです。1年で数回のプレミアムな時間でした~。あとは、洗濯機は失敗しましたが、掃除機とアイロンを新しくしました。少しずつ家電が新しくなって、プレミアムな空間になってます。

――イベントへの意気込みをお願いします!

今年は、また去年とは全く違った内容のイベントになるかと思います。生誕祭ですが、祝われつつ、みんなにたくさんの感謝を伝えられたらいいな! 一緒に、肩の力を抜いてまったりと楽しみましょう♬

9月17日(日)に開催される『巽悠衣子生誕祭~プレミアムハッピーバースデー~』の一般チケットは現在、各プレイガイドにて発売中。各詳細は公式サイトにて。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス