最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【本命昇格もアリ…?】遊びの女から届いた「好感度抜群LINE」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


“本気の相手”と“遊びの相手”とでは、男の対応はまったく異なります。LINEの文章が雑だったり、いきなり誘ってきたり、結構あからさま。そんな相手にどう対応する? 適当に返すのか気をつかうのか、返事の仕方によっては今後の関係も大きく変わってくるでしょう。今回は、遊びの女がいる男たちに聞いた、好感度抜群LINEを紹介します。

文・塚田牧夫

■ 「1時間だけ待って」

「遊びの相手の女の子に対して、誘うときはたいてい突然なんです。“今日会える?”って感じで軽く。

ここで困るのが、返事が来ない場合。だってその返事によってはこっちも行動が変わってくる。ムリだったらほかを探せばいいし。だから、どっちでもいいからできるだけ早く返事が欲しい!

オレの遊び相手の子は、すぐに返事をくれるんです。この前も“1時間だけ待って”と返ってきました。1時間くらいならこっちだって待ちますよ。

結果ムリでもしょうがない。その気遣いが嬉しいんですよね」ジュンイチ(仮名)/27歳

■ 「今日はエッチしたい気分」

「正直、申し訳ないけど、遊びの女に対してはあんまり時間を割きたくない。もちろんお金も。だから会う前から目的を明確にさせたい。

俺の遊び相手は、その辺がハッキリしててすごくいいんです。遠回しなことを言わず“今日はエッチしたい気分”ってLINEしてくれる。

それならもうホテル直行。時間もお金も無駄にならない。もちろん“今日は飲みたい気分”って来たら、それにも付き合いますよ。遊びの相手だからって、適当にあしらったりはしません」ヨシ(仮名)/29歳

■ 「好きな人ができたからもう会えない」

「カラダだけの関係の女の子がいました。セフレって奴ですね。好きなときに呼んで、セックスしてって感じでかなり適当な付き合いでした。

正直なところ、その子に対して見下しているところはありました。だらしない女だな……って。まあ、真面目に付き合う相手ではないなと。

それがあるとき、向こうから連絡が。“好きな人ができたからもう会えない”って言うんです。

あ、なんだちゃんとしてんじゃん……って思いました。好きな相手にはちゃんと誠実。今では、いい子だったなぁって思ってます」ショウヘイ(仮名)/28歳

■ 「気にしないで」

「何人か遊びの相手がいるんだけど、急に暇になったときとかに一斉にLINEを送るの。“今日空いてる?”みたいに。それで、返事をくれた人と遊ぶ。

でも、最初に返事をくれるのって、たいてい見た目がイマイチな女。まあいいかと思って約束するんだけど、あとから可愛い子からOKって返事が来たりするの。

そういう場合は、イマイチなほうにごめんなさい。“用事ができた”って。やっぱり可愛い子と遊びたい。

でもね、そんなイマイチな子に限ってすごくいい子で“気にしないで”って言ってくれるんだよね。ホントいい子なんだよな~。そういう子って、切れないよね」アラタ(仮名)/27歳

遊びの女から届いた“好感度抜群LINE”をご紹介しました。

男からすると、所詮は遊び相手の女。でも、その中でも特別な存在もいるようです。適当な関係だったとしても、丁寧に接すれば大事にされる。そのうち本気の相手に昇格することもあるかも!
(C) Cressida studio / Shutterstock(C) Sofia Zhuravetc / Shutterstock(C) Nina Buday / Shutterstock(C) View Apart / Shutterstock

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス