最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『リバーデイル』新登場のヴァネッサ・モーガン、自身のキャラと付き合ってほしい人物を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米CWの青春サスペンスドラマ『リバーデイル』。シーズン2で新たなキャストとして登場するヴァネッサ・モーガン(『イケてる私とサエない僕』)が、自身のキャラクターと付き合ってほしい登場人物がすでにいることを発表した。米Teen Vogueが報じている。

トニ・トパーズ役を演じるヴァネッサが狙っているのは、マデリン・ペッチ演じるシェリル・ブロッサム。なぜシェリルなのかと問われたヴァネッサは、「だって、マデリンと私、実生活で親友なんだもの」と返答した。

だがこの二人のカップル誕生の可能性は、決して0パーセントということではないだ。その証拠に以前マデリンは、米Just Jared Jr.で以下のようにコメントしている。「(シーズン2では)シェリルがもっと恋愛面で色々経験できたらいいな、と思っているわ。平凡である必要はないのよ。シェリルには、様々な性的指向を試してもらいたいの」

さらに、「友達でも恋人でもなんでもいいから、シェリルが愛を感じる相手に出会えると嬉しい。彼女にはとっても愛が必要なの。だから、シーズン2では愛情に包まれたシェリルを見られたらいいな」と続け、今後の展開にさらに期待を持たせた。

『リバーデイル』シーズン2は、米CWにて10月11日(水)より放送開始予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『リバーデイル』
(C) 2016 The CW Network, LLC. All Rights Reserved.


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス