最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「あいのり」新シリーズ、ロゴ&ラブワゴン初解禁 “地球マーク”も一新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【あいのり/モデルプレス=9月11日】2017年配信予定の「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ「あいのり REBOOT(仮)」(FOD、Netflix)より11日、新ロゴデザインとラブワゴンのビジュアルが初めて解禁された。

◆新ロゴデザインに!ラブワゴン初解禁



「恋愛観察バラエティーあいのり」は、フジテレビ系で1999年10月から2009年3月まで9年半にわたり地上波にて放送された人気番組。平均視聴率は午後11時台としては異例の15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録し、関連書籍は累計約230万部を発行。今年3月に新シリーズの制作が発表されると、大きな反響を呼んだ。

今回、新シリーズが制作されるにあたって、ロゴのデザインを一新。お馴染みの“地球マーク”も以前とは異なるデザインとなっている。

◆「あいのり」新シリーズ



番組では、オーディションで選ばれた男性4人女性3人の計7人が、ラブワゴンに乗り様々な国を旅しながら、真実の愛を探す。旅の途中、参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。これまで92カ国に及んだ旅では44組のカップルが誕生し、うち8組が結婚した。

新シリーズはFOD(フジテレビオンデマンド)、ならびに動画配信サービスNetflixにて配信されることが決定し、それに伴い番組への参加を希望する男女を3月1日より募集開始。応募条件は、18歳以上の男女で、本気で真実の愛を探して、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる者。今回も、オーディションを経て決定した7名が参加する。

なお、メインMCをタレントのベッキーがつとめることが、すでに発表されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス