最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川崎希&アレク夫妻、第1子の名前決定 出生届を提出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=9月11日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希とモデルの夫“アレク”ことアレクサンダーが11日、自身のSNSを更新。第1子の出生届を提出したことを報告した。

川崎は「出生届を書いたよ~。すっごく緊張した。今ごろアレクが提出してるかな」と緊張した様子で報告。その後、アレクはブログで「区役所でのんちゃんに頼まれた手続き全部終わっぜ」と無事に出生届を提出したことを報告し、「おめでとうおちびーぬ。お名前も決まったね。数日前までずっと悩んだよな」とコメント。続けて「名前書くの緊張してたなのんちゃん、て言うけど俺の方がソワソワしてたな、、、笑」とアレクも緊張していたことも告白した。

◆気になる名前は…?


この報告にファンからは「名前書くの緊張しますよね…お疲れ様です!」「名前決めるのほんとに悩みますよね!」とのコメントの他に「赤ちゃんの名前が気になる~!」「名前何になったんですか?」「君の名は?」「こんなに可愛いこの名前が気になります!」と第1子の名前が気になるとの声が多数。現在、名前は公開されていない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス