最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

女優「のん」のインスタグラムに岡村靖幸と川島小鳥が登場! ネットでは期待の声「新しい仕事!?」「面白そうな組み合わせ!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


透明感と屈託のない可愛らしさで人気の女優・のんさん。アニメ映画『この世界の片隅に』で声優デビューを飾り、自身が代表を務めるレーベルKAIWA(RE)CORDからミュージシャンとしてもデビューするなど、活動の幅は広がる一方だ。

そんなのんさんのインスタグラムに、ミュージシャンの岡村靖幸さんと写真家の川島小鳥さんが登場。ファンの期待が集まっているためお伝えしよう。コラボくる

・波乱万丈な芸能生活
のんさんがNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主役を務めたのはもう4年前。芸能界の頂点から、開店休業状態となった事務所独立騒動まで、彼女のここ4年間の歩みは「波乱万丈」と呼ぶにふさわしい。

そんな荒波を乗り越えて、2017年9月6日に発売されたのが、自身が発足したレーベルKAIWA(RE)CORDのオヒロメパックEP。のんさんがレーベルの代表を務めていることでも分かるように、このアルバム発売には表現することへの決意を感じる。

・尖った人たちがインスタに登場
そのためか、のんさんのインスタグラムには、尖った表現を突き詰めている人たちがよく登場する。6月の投稿では、スチャダラパーやEGO−WRAPPIN’が、8月には高橋幸宏さんや鈴木慶一さんなどの姿も。

実は、岡村靖幸さんとの2ショットは以前投稿されたことがあるのだが、今回はその時とは様子が若干違うようだ。前回の写真は明らかにバックステージの挨拶的一幕だったのに対して……

今回は野外で、何かをした時のオフショットのように見える。そして、のんさんは「楽しかった~」とコメント。コラボくる?

・ネットの声
この投稿に、ファンからは以下のような期待の声が続々とあがっている。

「次なるプロジェクトの始まりを予感させる」
「新しいお仕事かな!?」
「うわ~! 次は何をやるのかな?」
「楽しみにしてます!」
「面白そうな組み合わせ!!」
「楽しそう」
「素敵なスリーショット」

──幅広いファン層を持つのんさんだからこそ、ファンたちも面白いコラボの予感を感じ取っているのかもしれない。『あまちゃん』の時は今の姿を想像してなかったが、独自の道を突き進む姿には表現への喜びが感じられてなんだか元気をもらえた次第だ。

参照元:Instagram @non_kamo_ne、Instagram @yasuyuki_okamura
執筆:中澤星児

インスタグラムをもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス