最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

はんにゃ金田、収録中にガチ酔い 番組終了後は抱えられながらタクシーに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月8日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・はんにゃがゲストとして出演した。今回は酒を飲みながらのトークとなったが、金田哲が途中から”ガチ酔い”状態になり、トーク終了後にはスタッフに担がれながらタクシーに乗せられる様子が放送された。


 同番組では、ゲストが自分の名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。

はんにゃの2人は最近「低迷している」との悩みを抱えているそうで、先輩芸人でもあるMCのキングコング西野亮廣(37)に、今後の芸人人生について本気で相談したいという。

 そして、今回の収録では「西野と本音でトークをしたい」という金田のリクエストで酒が用意された。すでに飲んできたという金田に、西野は「先輩の番組に出るのにお酒飲んでくるって聞いたことない」と驚きの様子。金田は「本音で腹を割ってしゃべりたいなということで、(飲酒を)提案させていただいた」と説明し、さっそく乾杯した。


 その後は、はんにゃがこれからやりたい仕事や、コント大会で優勝したいという話で盛り上がっていた3人。しかし、番組後半になると金田の酔いはかなり回った様子で、コメントにキレがなくなっていき、西野は「酔い方が激しすぎる(笑)」と心配する事態に。

さらにその状態で新ネタを披露したはんにゃだが、金田が酔っていたせいかまったくウケず、2人は「1~2割の完成度だった」と反省した。新ネタを見た西野は「コント大会はやめたほうがいい」「はんにゃのコントを優勝まで持っていく努力はコスパが悪い」とコンサルタント目線でアドバイスし、スタジオは爆笑。

 そんな調子で、ずっと酒を飲み続けた金田はとうとう「飲んでやりますよ西野さん!」「まだ終わらねぇからな!天下とるぞー!」と泥酔状態に。このまま収録は終了したが、その後の金田の様子を西野が撮影しており、番組の最後に放送された。


 収録が終わった後、酔い潰れた金田はソファーの上で寝ていたが、タクシーが来るとスタッフたちに抱えられながら移動。途中、西野に「天下とれそう?」と聞かれた金田は、呂律が回らない様子で「天下とれますよ~」と返事し、スタッフたちを爆笑させた。


( AbemaTV /『 エゴサーチTV 』より)

▶ エゴサーチTV『はんにゃがお酒を飲んで本音トーク!西野にガチ相談!酔った勢いで新ネタ披露?』を無料視聴する ▶ 『エゴサーチTV』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス