最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

考えすぎたのか、どエライ行動に!「S◯Xの正常位」を追求し続けた友人が進学後…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

思考の行き着く先は、ヒトの生まれたままの姿!?

いーちゃん (@al_qrantz)さんの“友だち語り”に、Twitterユーザーも仰天!

高校時代の友人だったというその人は、当時「(SEXの)正常位とは、なにが“正常”なのだろうか・・・」という考察にふけっていたそうだ。

普段意識することはないものの、確かに言われてみれば気になる話である。

だが、この“語り”の真の部分は、ある意味ここから始まる。

大学に進学したあと、問題の彼は、こんなことをやらかしたらしい。

 


 

全裸で疾走して逮捕!

進学からお縄になるまで、一体彼の脳内でなにが起こったのだろうか?

ちなみに、いーちゃんさんによると、この友人さんは逮捕当時、慶応義塾大学の学生だったのだとか・・・。

 

■Twitter上での反応

 


 

 

 

 

 

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス