最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アニメ「クラシカロイド」ムジーク歌唱にアンティック-珈琲店-みくが参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月より第2シリーズの放送が始まるTVアニメ「クラシカロイド」(Eテレ)に新たに登場するキャラクター、コビトカバの「ドヴォルザーク」のムジーク(挿入曲)の“ムジークプロデューサー”をPENICILLINのギタリスト・千聖が担当するが、その楽曲の歌唱に“アンティック-珈琲店-”のボーカル、みくが参加することが明らかになった。
千聖_みく写真
また「ドヴォルザーク」のムジークだが、楽曲に何が選ばれているのかはまだ発表になってないが、クラシック音楽の楽曲のアレンジと歌詞がどのような世界観に出来上がっているのか楽しみである。
そして、早くも第1話の放送に「ドヴォルザーク」のムジークの登場が決定している。アニメファンだけでなく、PENICILLIN、アンティック-珈琲店-のファンにも是非観て頂きたい。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス