最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

尾野真千子、結婚生活2年で離婚 “EXILE事務所”役員の夫と「すれ違い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の尾野真千子(35)が、2015年7月に結婚したEXILEなどが所属する芸能事務所LDHの役員男性(46)と離婚していたことが10日に分かった。

2人はドラマの打ち上げなどをきっかけに結婚。しかし、結婚から約1年後の2016年7月、夫との結婚生活について尾野は「今まで6カ月ずっと一緒にいるってこともあまりないですし、結婚してからお仕事が続いたのでそんなに一緒にいられていない」とすれ違いを口にしていた。

離婚の原因は価値観の違いだそうで、数日前に代理人が離婚届を提出し慰謝料などは発生しない円満離婚だという。

尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながら、お互い前進したいと思います。これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」とコメントしている。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▶ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス