最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡村隆史、松岡充から“胸キュン”テクを伝授「女の子を抱きしめるときに…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナインティナインの岡村隆史が、先輩芸人のなるみと出演する、ナイトinナイト月曜日『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC朝日放送 関西ローカル、毎週月曜23:17~)。今夜9月11日に放送では、岡村と同世代とは思えない松岡充がゲストとして登場し、“女の子を胸キュンさせるテクニック”が披露される。

ミュージシャンのほか、俳優としても活躍している松岡は現在46歳で、岡村の一つ下。これには「変わらんね~! 一回でいいからそんな髪型してみたい」と、岡村は松岡のいつまでも若々しい姿を羨ましがる。そんな中、視聴者に賞金をプレゼントする企画「夢があり過ぎるチャレンジ 岡村に賭けろ!」では、岡村はゲストの松岡と2人でチャレンジ。今回は、キャリーオーバーの賞金4万円をかけ、「2人続けて決めろ!パターゴルフ」に挑戦する。距離1メートルのパターゴルフを2人が続けて決めることができれば成功となる。なんと、「今は仕事とゴルフしかしていない」と、アーティストらしくない発言でなるみを驚かせる松岡。今回のチャレンジも「全然、余裕。でも、ボールが……」と、ボールまでチェックする。

大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ~たバンク」では、なるみと岡村、松岡らと同世代の40代、50代を中心に調査する。1つ目のテーマは「アラフィフ男女に聞いた“最近胸キュンしたこと”」。街でインタビューをすると「伝説のポケモンをゲットしたとき」とスマホ画面を見せる男性や、「告白されたとき」と話し、来年結婚予定だとニヤける50代の男性など、様々な胸キュン話が飛び出す。スタジオでは3人も胸キュントーク。岡村が「もう、自分を抑えきれんようになる」という不気味な胸キュンの瞬間について告白するが、そんな岡村に松岡が“女の子を胸キュンさせるテクニック”を伝授。「女の子を抱きしめるときに……」と、岡村を相手に松岡が実演する。

この他、銀シャリ・鰻は「芸人が愛し過ぎる街・天下茶屋編」を紹介するが、「今までの中で最低点!」と岡村からダメ出し。その理由とは!?

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス