最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美、最新トレ動画の「胸見え」「声出し」が破壊力ありすぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルのダレノガレ明美が9月6日、トレーニング中の動画をインスタグラムで公開した。

彼女のコメントによるとヒップアップを目的としたトレーニングとのこと。両手でウエイトを持ち、股の間から頭上へと持ち上げる運動を繰り返している。同時に両脚を開いて腰を上下動させるため、何とも艶めかしい。

「体にピッタリと張り付くスパッツなので、艶度が増しています。行為の際はこんなふうに腰を動かすのかと妄想してしまいますね。しかも上は白のスポブラなんですが、とても小さいので胸が飛び出しそうなんです。前かがみになった時は深く刻まれた胸の渓谷がはっきり見えます」(グラビア誌編集者)

もうひとつの動画では、仰向けになって腰にバーベルを乗せ、腰を上下動するトレーニングを行っている。そんなにピストン運動をして腰を鍛えまくって、いったい何をするのかとよけいな詮索をしたくなるほど。

「どちらも地味なトレーニングに見えるのですが、相当きついようで顔をしかめながら『ンァァッ!』と声を上げる場面もあります。これがまた行為中を思わせる。とんでもない破壊力を持った動画です(笑)」(前出・グラビア誌編集者)

ダレノガレは好きと思った相手には、この濃厚な色香で迫るのだろう。抗うことのできる男はいないに違いない。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス