最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

手のひらサイズの「玉」に唇を寄せて…藤原紀香のキス写真が艶すぎるッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 通信会社の新CMに艶っぽいドレスを着て、久々にコミカルな演技を披露していることでも話題の女優の藤原紀香が9月7日、自身のブログで公開した写真に男子の熱い注目が集まっている。

話題の写真は紀香が唇をとがらせて、細く美しい指でつまんだ直径5センチほどの玉にキスをしようとしているもの。伏し目がちの顔はまさしくキスをするときの表情そのものだ。

「あの紀香がタマタマにキスをしようとしているのですから、よからぬ妄想をしてしまうのも当然でしょう。日本中の男子が生つばを飲み込んだのではないでしょうか」(週刊誌記者)

気になるのはこのタマタマがいったい何かということだが、彼女の文章によると、「まあるくて、可愛いNorikaの名入りが嬉しい、リップです」とのこと。誕生日のプレゼントに友人から贈られたプレゼントのようだ。紀香は「小さくて便利なので、持ち歩きます!ありがとう」と感謝の気持ちをつづっている。このリップによって、彼女の唇は今よりもさらに艶っぽいものになることだろう。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス