最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『DYNAMIC CHORD』、「KYOHSO」の新規ビジュアルを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月からTBSほかにて放送開始となるTVアニメ『DYNAMIC CHORD (ダイナミック コード)』より、「KYOHSO」の新規ビジュアルが公開された。

『DYNAMIC CHORD』は音楽事務所兼レコード制作会社であり、所属する4つのバンド毎にPCやPS Vita向けにゲームが発売中だが、10月より放送されるTVアニメでは、ゲームでは描かれていない数年後の完全新作オリジナルストーリーを展開。4バンド16人のアーティストたちが最高のライブステージを作りあげるため、ひたすらに音楽と向き合う姿がドキュメンタリームービータッチで描かれていく。

その4バンドのうち、新たにビジュアルが公開された「KYOHSO」は、圧倒的な存在感のある演奏とライブパフォーマンスでファンを魅了するバンド。VocalのYORITOこと城阪依都のビジュアルはすでに公開されていたが、GuitarのTOKIHARUこと英時明、BassのYUUこと黒谷優、DrumsのSHINOMUNEこと諏宮篠宗のビジュアルは初公開となる。

■YORITO cv. 森久保祥太郎
本名は城坂依都。ダイナミックコード社史上最大規模のライブを成功させ、「世界ライブツアー」を控える。KYOHSOのヴォーカルとして活躍し、ライブ中の激しいパフォーマンスには定評がある。

■TOKIHARU cv. 立花慎之介
本名は英時明。KYOHSOのリーダーで、天才肌のギタリスト。物事にあまり深入りはせず、楽観主義でいつもにこにこしているが冷静沈着に物事を判断できる。依都とは長い付き合い。

■YUU cv. 石川界人
本名は黒谷優。頑固で変わり者のベーシスト。独特な世界観をもっており、過度な馴れ合いを好まないクールな性格をしている。ライブMC中はほとんど話さないが、パフォーマンスは身軽で激しい。

■SHINOMUNE cv. 八代拓
本名は諏宮篠宗。KYOHSOがメジャーデビューして3年目から、ドラムを担当している。それより以前もローディーとして関わっていたため、バンドの歴史をよく知っている。見た目は強面だが、人一倍情に厚い。

ゲームから数年経った彼らがどんな物語をアニメで紡いでいくのか、10月からの放送開始に期待したい。今後、ほかのバンドメンバーの新規ビジュアルも続々と公開予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ASGARD/DYNAMIC CHORD

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス