最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ざわちん、今年最後の水着姿を披露 ワンピのようなガーリーなデザインに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものまねメイクでおなじみの人気のタレント・ざわちんが、自身のブログを更新し、水着姿を公開。ワンピースのような可愛いデザインの水着姿が反響を呼んでいる。

 ざわちんは、「もう9月ではありますが、先日の韓国撮影でプール撮影があったので恥ずかしながらww今夏最後の水着姿を披露しましたぁ」と綴り、自撮りショットを公開。さらに「あんまり水着ぽくっないですが水着なんですよ」と続け、ピンクのフラミンゴの浮き輪に乗った全身ショットも公開されている。

 胸元に透け感のある、まるでホルターネックワンピースのようなデザインのガーリーな水着は、韓国発信のブランド『Chuu(チュー)』のもののよう。

韓国で大人気のブランド『Chuu』は、日本にはリアルショップの展開はなく、購入は通販サイトのみだったが、9月1日から9月28日の期間限定で、東京・原宿の「BUBBLES 原宿」にてポップアップストアがオープンしており、話題となっている。先日行われていたオープニングイベントには 来日した韓国の人気モデルたちの姿 もあり、注目を集めていた。

ざわちんは、この可愛い水着に一目惚れしたそうで、マネージャーがプレゼントしてくれたそう。ファンからも「水着っぽくないところが、お洒落ですね」「なんかワンピみたいで可愛い」「ステキな水着ですね。すごく似合ってます」などのコメントが届いており、大好評のようだ。

(ざわちんオフィシャルブログよりスクリーンショット)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス