最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川谷絵音、唯一のフェス友 “キュウソ” セイヤとの2ショットに「兄弟のよう」「学生みたい」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が9月10日、夏フェスでのオフショットを披露。人気バンド“キュウソネコカミ”のヤマサキセイヤとの2ショットを公開し、話題を呼んでいる。


 これは同日、川谷が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「まあこの人しかフェスで友達っていないんで。本当セイヤさんしか話さない、俺の夏フェス。」というコメントとともに、人気バンド“キュウソネコカミ”のボーカル ・ヤマサキセイヤとの2ショットを公開。ヤマサキは過去にゲスの極み乙女。のツアーファイナルへサプライズ出演するなど、かねてより川谷との親交が深いようで、この日は、2組ともぴあ45周年記念企画フェス「MUSIC COMPLEX」へ出演。この2ショットは、このフェスのステージ裏オフショットのようだ。

この投稿にファンからは「きた!この2人!笑笑」「この絡みが大好きなんですううう。」「お疲れ様です!安定の仲良しさんですね!」「大好きなツーショットありがとうございます!」「いつも仲良くご兄弟のようです」「お二人とも学生みたで 良きです」といった、変わらず仲の良い様子の微笑ましい2ショットへ歓びの声が多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス