最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平野ノラ、城田優とノリノリで“ぶっ飛びポーズ”披露 異色2ショットに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人の平野ノラが10日、自身のInstagramを更新。俳優の城田優との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。


 平野は「城田優さんとOKバブリー!」と綴り、城田と共にノリノリでおなじみのポーズを披露している。戦隊ヒーロー“ピンクレンジャー”のような格好の平野と、城田は、9月9日~10日に放送されていた特別番組『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)内で自身が主演を務めた平安ドラマ『源氏さん!物語』に出演していた際の衣装に身を包んでおり、なんとも異色の2ショットだ。

これを見たファンからは、「光源氏とレンジャーw」「やばいコラボですね(笑)」「シュール(笑)」と、大反響。また、平野は顔もほとんど隠れており、誰だかわからない姿だが、「ポーズで ノラちゃんってわかる!」というツッコミもあった。すっかり平野おなじみのポーズとして浸透しているようだ。

なお、城田が主人公・光源氏を演じた平安ドラマ『源氏さん!物語』は、紫式部の長編小説「源氏物語」を大胆アレンジした作品で、「もしも光源氏が全くモテないダメダメ草食男子だったら?」という、現代風の設定となっており注目を集めていた。城田の他には野村周平、八嶋智人、木南晴夏など、豪華キャスト陣が名を連ねていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス