最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46、初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』 Twitterキャンペーンを開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今秋配信予定の欅坂46初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』が、2017年9月11日(月)から9月18日(月)まで期間限定でTwitterキャンペーンを開始した。

→制作発表イベントの様子はこちらから

 欅坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲーム。運命のオーディションから物語はスタート。プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していく。

メインとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供する。パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げる。もちろん、ゲーム内で登場するカードのほとんどでアプリ専用撮り下ろし写真を使用。これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していく。さらに特定のカードを成長されることで、アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、メンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれている。


 キャンペーン期間中に、 『欅のキセキ』公式Twitterアカウント(@keyakise) をフォローし、キャンペーン情報に関するツイートをリツイート。さらにそのツイート対して、好きなメンバーをリプライすることでキャンペーンに参加することができる。キャンペーンに参加した中から抽選で10名に、好きなメンバーのちびキャラと、TwitterユーザーIDが入ったアイコンがプレゼントされる。詳細は、 特設ページ(https://keyakise.jp/twitter_f_rt_campaign/) で確認しよう。

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス