最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

最終回目前!ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」キャスト達のクランクアップ写真が続々公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

現在、第8話まで放送されているドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」(フジテレビ系)。

9月8日に更新された「僕やり」公式ブログには、主人公・トビオ役の窪田正孝さんをはじめ、伊佐美役の間宮祥太朗さん、マル役の葉山奨之さんといった主要キャストを演じた俳優によるクランクアップ時の集合写真が公開されています。

なお、パイセン役の今野浩喜さんも集合写真に写っているのですが、この時は今野さんだけ撮影が残っていたということで、ブログでは「どうですか皆さん!ハッ僕だけお花もらえないんですよ!!」とロケを見学していた一般の人に嘆いたという裏話が明かされていました。

また、主役の窪田さんは撮影を終え、
「皆さんお一人お一人の力で支えてもらったことをすごく実感しましたし、いい経験をさせていただいたし、人としてもたくさん成長させてもらった気がします。終わるのは寂しいですが、“またどこかで会えるように”と願いながら明日から頑張りたいと思います!」 (※「僕たちがやりました」オフィシャルブログ Powered by Amebaより)
と、感謝の言葉と熱い気持ちを語っていました。

公式ブログのクランクアップ写真は、マル役の葉山さんのInstagramでも公開されています。

葉山さんは「あぁー!!寂しいな〜 終わりたくないです。あっという間の4ヶ月でした。 」と寂しさを滲ませるとともに「マルは本当にどうしようもない人間だけど、きっと上手くこの先もマルらしく生きていると思います。」と自身の演じたキャラクターについて綴っていました。

さらにドラマの公式ブログでは、窪田さんたちより一日早くクランクアップをしたというヒロイン・蓮子役の永野芽郁さんが、窪田さんから花束を渡された後の2ショット写真も公開されています。この時、永野さんが涙をほんのり浮かべていたそうです。

永野さんは、自身のInstagramでもクランクアップを迎えたことを報告。

花束を抱えたショットと共に、「大好きな皆さんとの4ヶ月間、本当に一瞬だったけどものすごく温かくて幸せでした」と撮影を振り返り「最高の夏でした!!!みなさん、だいすきです!!最終話までお楽しみに」とメッセージを綴っています。

・ 僕たちがやりました クランクアップしました☺︎ 異常なほどに涙が出ました笑 大好きな皆さんとの4ヶ月間、 本当に一瞬だったけど ものすごく温かくて幸せでした 蓮子としてこの作品に出会えたこと 本当に私は運がいいなって 幸せもんだなって思いました 最高の夏でした!!! みなさん、だいすきです!! 最終話までお楽しみに❤︎ #僕やりチーム最高 #長くなるからブログにするね #もうすでに長いってか #ごめんなさい笑 #更新したら報告するね #ねっ #あとね今日はものすっごく幸せな日だったの #心が大好きで溢れてます #幸せってこれだよこれって感じ笑 #ハッシュタグなが

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -


水川あさみさん、三浦翔平さんもクランクアップ写真を公開


9月4日、水川あさみさんが自身のInstagramでクランクアップを報告。凡下高校の英語教師でトビオたちの担任・立花菜摘役を演じた水川さん。

Instagramでは、クランクアップのお祝いに駆けつけたという永野さんとの2ショットが公開されており、「ありがとー僕やり。ありがとー大好きでユニークなスタッフ、キャストの変な人達。笑」とメッセージを綴っています。

9月5日、三浦翔平さんも自身のInstagramでクランクアップを報告。「逮捕のためなら違法スレスレの強引な捜査手法も厭わない」という所轄刑事・飯室成男役を演じた三浦さん。

Instagramでは、花束を持った三浦さんと窪田さんの2ショット写真が公開されています。クールな役どころだった三浦さんですが、写真ではピースサインで「#窪田正孝」「君には本当に大感謝。」と、主役の窪田さんへの感謝の気持ちを綴っています。

始まっちゃった!#僕たちがやりました #昨日UP#窪田正孝 君には本当に大感謝。

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 -


いよいよ佳境の第9話、9月12日放送


ドラマの公式Twitterには「物語はクライマックスへー犯した罪への“僕たち”の答え。それぞれの決意。ぜひ最後まで見届けていただきたいです。」という、メッセージとともに第9話の予告動画が公開されています。

このツイートには、「どうなっちゃうんだーと来週が楽しみ」「来週の僕たちがやりましたは、絶対に見ます」といったコメントが寄せられていました。

また、第8話では、市橋哲人役の新田真剣佑さんの飛び降り自殺するという衝撃のシーンがあったためか、「市橋ホントに死んじゃうんですか?信じられない。」「市橋がいなくなるのは、悲しすぎる…。」といった市橋に対するコメントも…。

関連記事:
『僕やり』市橋ショック広がる 「トビオが犯人と気づいてた」の声も

放送当初から、暴力シーンやセクシーショットなどが話題となっていた同ドラマ。まだまだ、衝撃シーンが待っているのか?ラストの展開は?と気になるところが盛りだくさんですが、まずは第9話の放送に期待したいところです。

関連記事:
窪田正孝『僕たちがやりました』初回7.9%! 暴力シーンと下ネタは「胸クソドラマ」「深夜向き」?

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

(担当・せきたようたろう)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス