最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

机にならぶ油、タマゴ、塩…これはつまり!「Re:ゼロから始める異世界生活」新作エピソード描くOVA制作決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、新作エピソードを描くOVAの制作決定が発表され、YouTubeに告知映像が公開されています。

2017年9月10日に秋葉原で開催されたイベント「MF文庫J夏の学園祭2017」にて、キャスト陣も集まったステージイベントで発表されたもので、OVAで描かれるストーリーや登場するキャラクター・キャストなどの詳細は後日改めて発表される予定です。

映像は鬼気迫る表情で何か思い詰めたような感じの主人公・スバルが奮起して、レムとラムを巻き込んで何かを作ろうと一心不乱に打ち込んでいる姿が収録されています。

かき混ぜているのは油とタマゴと…これはもしや!ファンの間では「マヨネーズ回」ではないかと予想されていますが、果たしてどんな物語となるのか。今後の発表に注目です。


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス