最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジョン・メイヤー、ニッキー・ミナージュに公開ラブコール まさかのセクシーな返答にタジタジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケイティ・ペリーの元恋人としても知られる歌手ジョン・メイヤーが、ケイティとはずいぶん異なるタイプのニッキー・ミナージュにTwitterでラブコールを送った。本人はこれに反応があるとは夢にも思っていなかったようだが、ツイートからほどなくしてニッキー本人がジョンに返信。心の準備ができていなかったジョンの驚きは、かなり大きかったようだ。

このほど歌手ジョン・メイヤーがツイッターを更新し、自身の思いをこのように綴った。

「俺は毎日、かなりの時間をこう考えながら過ごしているんだ。ニッキー・ミナージュは、俺を気に入るだろうか、それとも気に入らないだろうかってね。」

大ヒット曲『Anaconda』などでお馴染みのニッキーは、大変肉感的で奔放かつ勝気なタイプ。同じくセクシーではあるものの陽気な印象の方が強いケイティ・ペリーとは、完全に異なるタイプのように見える。しかしニッキーもジョンの言葉に悪い気はしなかったのか、ツイートから数分後にはこのように返している。

「私のボディは、あなたのワンダーランドになるかしら?」

「友達を求めているのよ。」

ジョンの楽曲『Your Body Is a Wonderland』から言葉を借りたニッキー本人からのまさかの返事に、ジョンは動揺したもよう。「ちょっと待って」「俺、茫然としちゃって…」「でもこれはまだ返事ってワケじゃないからね」などとツイートしたが、その後に個人的なやり取りがあったかは不明だ。

明らかに「まんざらでもない」という様子のニッキーと、毎日ニッキーのことを考えていたというジョン。意外な組み合わせにも見えるが、女性の扱いはお手のもののジョンがこのチャンスを逃すとは思えない!?

画像は『johnmayer 2017年6月30日付Instagram「@peggysirota」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス