最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

比嘉愛未&椎名桔平、おなじみ『コード・ブルー』ポーズ披露 「待ってました」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の比嘉愛未が11日、自身のInstagramを更新。公開された、俳優の椎名桔平との2ショットが反響を呼んでいる。

今夜は9話放送🚁✨ 見てね❤️ #コードブルー #略してCB #桔平さんと

A post shared by 比嘉愛未 (@higa_manami) on

 現在放送中の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演している2人。このポーズは、同ドラマの頭文字「C」と「B」を表しているようで、実はすっかりおなじみとなっている。 椎名のInstagram では、共演者である俳優の 成田凌 や 滝藤賢一 と撮られたショットも以前公開され反響を呼んでいた。さらに最近では同じく共演者である、女優の新木優子や馬場ふみかとのバージョンも公開している。

比嘉と椎名コンビの“CBポーズ”を見たファンからは、「待ってました。CBポーズ!」「ついに愛未さんもCB…」「愛未ちゃんと椎名さんがコラボしてCBポーズやってる~」「このシリーズ好き」などの声が多数届いており、今回も大反響となった。

歌手で俳優の山下智久が主演を務める同ドラマは、“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。11日の今夜は第9話が放送される。これから最終回に向け、どんなストーリー展開を迎えるのか。ファンからは「終わるのがほんとに寂しい」「毎回、リアルタイムで見てます」「今日も楽しみ~」など、ドラマに対するコメントも相次いで寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス