最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬アリス『わろてんか』の衣装を着て歩く動画公開「カッコいい&素敵過ぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広瀬アリス公式Twitterより

2017年10月2日から放送がスタートするNHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演する女優・広瀬アリスがTwitterで、同作品での衣装を公開している。

明治後期の大阪が舞台となる同作品。吉本興業創業者で女性興行師の吉本せいさんをモデルとし、ヒロインの藤岡てん(葵わかな)が、日本で初めて「笑い」をビジネスにした女性の奮闘ぶりを描いた物語。広瀬は、旅芸人一座「福楽座」の役者・秦野リリコを演じている。

広瀬は「やっと載せられる!リリコ!」とコメント。個性的な衣装に身を包み、映画『スター・ウォーズ』の劇中曲「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」を口ずさみながら歩く姿の動画を紹介している。これを受けて読者からは「なんか街中にいてもおかしくないで!」「たっ、たまらん!リリコーーーーーーー!」「カッコいい&素敵過ぎる」「衣装もアリスさんもお綺麗です」 「美しいですアリスちゃん」など絶賛の声が多数届けられている。

連続テレビ小説初出演となる広瀬。幼い頃から旅回りの芸人一座「福楽座」に所属し、人気を博す秦野リリコ役を演じる。始めは、ヒロイン・てんの恋のライバルとして火花を散らすようだが、物語が進むにつれて友情が芽生えていくそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス