最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、ファンからの質問に次々回答 今の仕事は「楽しくなかったらやってない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの藤田ニコルが9月10日、自身のツイッター上でファンからの質問に応え、話題を呼んでいる。


 同日、藤田は「ちょっぴりリプ返しようかな。ちょっぴりね。」というコメントとともに、自身のツイッター上に来たファンからの質問に多数回答し、ファンから歓喜の声が寄せれられている。

ファンからの恋愛についての質問にも、躊躇なく返答していった藤田。「どんな人がタイプ?」という質問には「年上で大人っぽいのに笑顔が可愛くて自分より身長高くて沢山わがまま聞いてくれる人 たまにSならなおさらよし。」と、細かく丁寧に回答。さらに、「旦那さん出来たらまず何したい?」という問いには「家事」と一言。これには、ファンからも「そりゃそうかwww」と感想が届いていた。

また、仕事に関する質問にも回答。「にこるん今お仕事たのしい?」と問われると、「楽しくなかったらやってない」と応え、今の仕事に対する前向きな姿勢が伺えた。この回答にファンからは「かっこいい…私もいつかそういうちゃんとたのしいっていえるところにつきたいな…」と、藤田への憧れの声が寄せられた。

さらに、「部活の応援が欲しい」や「会いたい」などの声にも、「がんばってきなしゃい」「イベントまであとしゅこしー!だねー!」といった言葉を返し、ファンとの距離の近い“にこるん”らしい交流を図っていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス