最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

きゃりー、Perfumeあーちゃんらと「ザギンでシースー」 美女3ショットに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが10日、自身のInstagramを更新。テクノポップユニット・Perfumeのメンバー“あーちゃん”こと西脇綾香と、ガールズバンド・SCANDALでギター・ボーカルを担当するMAMIとの3ショットが注目を集めている。

あ~ちゃんとまみたすとザギンでシースーかましてきた🍣

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

 きゃりーは「あ~ちゃんとまみたすとザギンでシースーかましてきた」と綴っており、東京・銀座でお寿司を食べた事を報告し、3ショットを公開。似たような丸い形のメガネをかけた3人の美女の姿を見たファンからは、「メガネ女子さいこー」「うわ、豪華」「可愛すぎる・・・!」「うぉー!混ざりたああああああー!」「いやー!楽しそう!」「最&高な写真!!!」など、コメントが多数届いており、大反響を呼んでいる。

なお、SCANDALのMAMIは自身のTwitterにて、きゃりーの投稿を引用し、「回転の方です」と、この日食べたお寿司について、追加情報も明かしていた。

 また、きゃりーは同日、ちょうどこのショットがアップされた頃に放送されていたトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演しており、これを見ていたファンからも、「行列見てるよ~」などというコメントが殺到している。

番組では、自身が一番辛かった時期に優しかった人として、俳優の山田孝之の名前を上げていたきゃりー。面識はなかったものの、きゃりーのファンだと公言する山田は、SNSを通して暖かい応援メッセージを送ってくれたそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス