最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

樽美酒研二、お尻丸出しで“彼氏とデートなう”ショットを公開 ファン戸惑う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が自身のブログに、「彼氏とデートなう。に使っていいよ」系写真を投稿、そのユニークさがファンの間で話題になっている。

(樽美酒研二オフィシャルブログよりスクリーンショット)

「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とは、ネット上で流行しているTwitterタグの一つで、芸能界では声優の山寺宏一が 振り向きざまの姿 を公開し、話題に。その後、多くの芸能人がデート中を想わせる写真を投稿している。今では「彼女とデートなう。」のほうが流行っており、橋本環奈、乃木坂46のメンバー、神田沙也加など多くの女性芸能人が“乗っかった”写真をSNSで公開している。

樽美酒は自身のブログで、「一度やってみたかった」「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とコメントし、尻に「ケツ」と書き、ほぼ全裸でベンチにうつ伏せになっている写真を公開。

これを見たファンからは、「どのタイミングで…使えば良いのかな?」「いらんわっ!笑」というツッコミや、「こんな穏やかデートとてもいいな」「お茶目な姿も ファンの皆さんのハートを射止めるのでしょうね」という好意的なコメントが多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス