最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

りなち、恋愛ドキュメンタリー番組でのデート時の心境を赤裸々告白「心臓もたんわ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの“りなち”こと菅原里奈が、ブログで、AbemaTV(アベマTV)恋愛ドキュメンタリー『オオカミくんには騙されない』での恋模様についてつづっている。

 『オオカミくんには騙されない』は、女子高生たちがイケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー。8日の放送では、りなちとショーンが中間告白後の初デートで陶芸をしたり、かき氷を食べたりする中で距離を縮めていった。

菅原は8日の放送後、自身のブログで、「なかなか自分から積極的にいけず緊張したら目を見ることも無理になって、本間になかなか気持ち伝えるんは不安やったし怖かったしとりあえず緊張した(笑)」「でも当たって砕けよ!って思って頑張りました。人に恋愛相談されたら背中を押すことは全力で出来るけど、いざ自分がってなったら難しくて、、今回のりなはCHENG THE WORLD出来てましたか」(原文ママ)とショーンとのデート時の心境を吐露。

 また、ショーンと手をつないだシーンの写真を投稿し、「この手を繋ぐ瞬間とかすき(笑)」「ほんっまに、心臓もたんわ(笑)」と興奮した様子でコメントした。

そんなりなちに、ブログでは「りなちめっちゃ可愛かったです。手を繋ぐ時なんか、私までめちゃくちゃドキドキしちゃいました」「可愛くてりなちの男らしい感じ大好きです。りなちがショーンくんと付き合えますように」という応援が寄せられているほか、ツイッターでも、「オオカミくん、りなちがショーンくんとうまくいくこと願ってます!!」「最後までがんばってほすぃです。ショーンくんと結ばれますように」「ふたりで並んでてもおにあい。りなちに幸せなってほしいなぁ」「ほんとに応援してます!頑張ってください!」など、2人の将来を願う声が多数寄せられている。

(画像はすべてりなちオフィシャルブログより )

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス