最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

白濱亜嵐の肉体美にファン歓喜「腹筋ヤバい」「セクシーすぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて毎週日曜日21時放送中の、ダンス・ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする『GENERATIONS高校TV』。10日(日)放送の福岡編では、若者に人気のファッションビル・天神コアで、GENERATIONSと高校生が一緒に『AGEHA』を踊るというゲリラ企画を行うことになった。
お面をかぶったまま亜嵐の誕生日プレゼント探し
 天神コアに到着したGENERATIONSメンバーたち。建物の周りにはすでにたくさんの高校生たちが集まっていて騒然としている。そのまま中に入るとバレてしまうので、メンバーたちはそれぞれ、福岡名物の二◯加煎餅に付いているお面をつけて行くことに。そしてお面をつけたまま、最近誕生日だった白濱亜嵐への誕生日プレゼントを1人千円以内で購入することになった。

移動車を降りたメンバーたちは、ものすごい人だかりと大歓声の中、なんとか天神コアの中へ。お面の効果を信じて、いざ誕生日プレゼントを探しに向かう。しかし、エレベーターを降りた先は女性用のフロア。なかなか亜嵐に合うアイテムが見つからない。そんな中、メンディーはマネキンに向かって「定員さん」と声をかけ、メンバーたちから突っ込まれていた。

 メンズフロアへ移動したメンバーたちは、本格的にプレゼント探しを開始。しかし、千円以内のものがなかなか見つからず、みんなの千円を合わせて一緒に買ってもいいことに。だが、その場に数原龍友の姿がない。そこで龍友に対するドッキリとして、龍友以外の5人で5千円のものを買い、龍友は頑張って1人で千円以内のものを探してもらうことになった。

 その頃、自分以外のメンバーからドッキリにかけられているとは夢にも思わない龍友は、1人で誕生日プレゼント探しに奔走していた。Tシャツをプレゼントしたいようだが、千円以内のものは見当たらない。そこで龍友は必殺技・値切り交渉を開始。関西人の底力を見せ、ついに千円以内でプレゼントをゲットした。

 すると同じ店に、小森隼、片寄涼太、メンディー、中務裕太、佐野玲於も到着。5人で五千円のTシャツを買う姿を見た龍友は、「みんなで合わせた?」と、ようやく自分がドッキリにかけられていたことに気づいたようだ。期せずして亜嵐も含めたメンバー全員が同じ店に揃ったことで、店の外がお客さんたちで溢れかえってしまった。大パニックになりながら、なんとかフロアを後にした。
プレゼントをもらった亜嵐は?
 バックヤードに移動したメンバーたちは、いよいよ亜嵐にプレゼントを手渡す。まずは、隼、涼太、メンディー、裕太、玲於の5人が力を合わせて購入したインパクトある柄のTシャツから。Tシャツを見るなり亜嵐は「ありがとう。みんなが考えてくれたから」と大人のコメント。続いて龍友。「頑張って値切ったのよ」とアピールしながら渡したTシャツは、シンプルなボーダー柄。一目見て「無難!」とコメントした亜嵐に、龍友は笑うしかなかった。

 そして、5人からもらったTシャツに着替えることになった亜嵐は、上半身裸になって鍛え上げられた筋肉美を惜しげも無く披露。視聴者からは「亜嵐くんの着替えやばい」「亜嵐の上裸一生拝み倒そ」「腹筋すごい!」「腹筋・筋肉ヤバい かっこいい」「胸筋セクシーすぎ」などのコメントが殺到。

 しかし、ちょっとピチピチのシルエットにメンバーたち「若いな、このシルエット」「懐かしい」「高校生っぽい。GENE高っぽい」と評価。カッコよくポージングを決めた亜嵐だったが、隼に「時間がないからこのまま行きます」と言われると、「だったら裸で出る!」と大慌て。何から何まで、メンバーに翻弄される始末だった。


(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス