最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

『わろてんか』の広瀬アリスが可愛すぎると話題に! 濱田岳との"釣りバカコンビ"をNHK公式がイジる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

ドラマやCMで活躍する女優の広瀬アリスさんが、11日に自身のTwitterを更新。10月2日より放送されるNHK連続テレビ小説『わろてんか』(主演:葵わかな)の撮影中の動画を公開し、大きな反響を呼んでいます。


朝ドラ「わろてんか」では旅芸人一座・福楽座の秦野リリコ役で出演する広瀬アリスさん。ツイッターではその役柄の艶やか(ド派手?)な衣装のアリスさんがコミカルに歩き、最後に思わず笑ってしまうキュートな動画を公開。この可愛すぎる動画にファンからは「最高の一言です(^^)」「惚れたwww」「アリスちゃん、めっちゃかわいい」「たっ、たまらん!リリコーーーーーーー!」と歓喜の声が広がっています。

さらにNHK「わろてんか」の公式インスタグラムでは、ファンにはたまらない懐しいツーショットが公開され話題となっています。


インスタではアリスさんと薬種問屋・藤岡屋の手代の武井風太役を演じる濱田岳さんとのツーショットを公開。濱田さんとアリスさんといえば『釣りバカ日誌 ~新米社員 浜崎伝助~』(テレビ東京系)でハマちゃんとミチコさん役でカップルを演じている間柄。このツーショットにはNHKの公式も「あれっ?どっかで見たコンビ!?」「#釣り○○日誌」と遊び心満点。ファンからも「懐かしい2ショット」「釣り、しますか?」と話題になっています。

「わろてんか」にはアリスさん、濱田さん以外にも主役の葵わかなさんや松坂桃李さん、今年の大河『おんな城主 直虎』で政次ロスで話題となった高橋一生さん、直虎の幼少期の熱演ぶりが光った天才子役・新井美羽さんなど豪華なキャストが勢揃い。10月の放送開始が待ち遠しいですね。

※本記事内のTwitterやInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス