最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2PMのウヨン、日本の雑誌表紙に! 恋愛感も告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本でも大人気のK-POPアイドル2PM。東方神起、BIGBANGらと並ぶビッグアーティストだ。9月4日のテギョン入隊を皮切りに、今年から順番にメンバーの入隊が始まった。しばらく6人全員での活動は見られないが、来年以降入隊組みのウヨンが、日本でのソロ活動に積極的に乗り出している。

9月29日からソロで日本ツアーを開催し、10月にはソロミニアルバム発売が決定している。その前に日本の新雑誌『THE STAR【日本版】』(発売中)のカバーモデルとして登場した。

『THE STAR【日本版】』は、韓国のおしゃれタブロイド月刊誌の日本版。旬のスターのグラビア&インタビューと最新ファッション&コスメ情報が掲載され、韓国の若者に人気の雑誌だ。ウヨンが表紙を飾った韓国版8月号は、韓国国内でも売り切れが続出した。

そして日本版の創刊号にも表紙で登場。韓国版には載っていない写真と、日本のファンへの率直な気持ちを語ったインタビューは必読。

デビュー当時は“野獣アイドル”と呼ばれ、マッチョが売りの2PMだったが、ウヨンは「今はジムには全く通ってない」とか。入隊前、20代最後の年を、20代を一緒に駆け抜けたメンバーと別々に仕事をする気持ちや、恋愛感を、日本の読者向けにストレートな言葉で語っている。世界中で活躍するアイドルの、経験を積んでいつの間にか大人になっていった一人の青年の素顔が垣間見える。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス