最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、「ゲストで別け隔てがありすぎ」リリー・フランキーにツッコまれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
指原莉乃とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行するロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー「真夜中」(フジテレビ系)。
9月10日放送では、「真夜中のギター」と題して代官山に出没した二人。渋谷にはよく行くが代官山には全然来ないという指原。「真夜中面白いですねって言ってくれた芸能人の方がいて、なんと星野源さんが、すごくないですか?」と喜ぶもリリーから「源ちゃんがもっと早く言ってくれないと…なんと今回、最終回の収録ですから」と意外な発言が。「最後だから、この真夜中はぜひ指原には経験して欲しい」ととっておきの会だと話す。

すると、ふらりと俳優の長谷川博己が登場。「ええ!芸能人!」と絶叫し驚く指原。「お前、杉作さん来たときとリアクションが違いすぎる」「急に女のトーンで話すなよ。お前、ゲストで別け隔てがありすぎるんだよ」とリリーにツッコまれてしまう。長谷川はこの番組の成り立ちに関わっているとリリーは説明し、番組の打ち合わせに何故か長谷川が同席していたことを明かす。
「緊張しています」と話す指原、「会いたかったです、指原さんに」という長谷川にリリーは「カワイイでしょ?」と指原を褒め称える。リリーとの付き合いは長く、元々は長谷川がリリーの家に原稿を取りに行くバイトをしていた仲なんだとか。
さらにこの日は、リリーが弾き語りを大絶賛するミュージシャンであるハナレグミが登場。ハナレグミは、過去に雑誌SWITCHで指原が表紙になった写真の大ファンで、あまりに好きすぎてその写真を「点描画」で書いていたことがあるという。しかも最初で最後の日本人だと言う話を聞き感動をする指原。
ハナレグミは「オリビアを聴きながら」を弾き語りカバー。また、リリーいわく「歌詞が指原っぽい」というタイトルがまだ無い楽曲を特別に披露。聞き終えると指原は目を潤ませ感動をした。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス