最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

外はパリッ中はジューシーな香り高い黒豚ドック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月8日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系、午前09時50分~)では、埼玉県・川越市を散策した中で、「ミオ・カザロ・川越・蔵のまち店」(埼玉県川越市)が紹介された。

川越で飼育された黒豚を使い、自家製のハムやソーセージなどの加工品を作っているこちらのお店。じっくり時間をかけて熟成し旨味を引き出したソーセージは、店に行列を作らせる大人気商品だ。

店外の看板とソーセージを焼いている様子に惹かれて立ち寄った男性芸能人は、シンプルにマスタードだけで味付けした「黒豚ドッグ」(530円)をいただいた。

ソーセージを焼く様子を見ながら「ていうかもうね、香りがすごい、いいんだよね…」と呟き、手渡された「黒豚ドッグ」に大きく一口かぶりついた男性芸能人は、「うわっ!マスタードだけで十分おいしい!ソーセージ、外はパリッなんだけど中はすんごいジューシー!シンプルなんだけど味が深い…。これ、結構出るんじゃないですか?」とコメント。
店主さんが「観光に来てまた(2回目も)来てくださる方もいる」と答えると「なるほどね。それは最高の賛辞ですよね。じゃあ僕も、また来ます!」と頭を下げ、「いやこれマジでうまいわ…」と呟きながらもう一度頬張った。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス