最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ボリュームたっぷりのトンカツやコロッケの楽しめる店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月10日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、近年の再開発で住み心地の良さが注目される人気のエリア、東京都調布周辺をぶらぶら散策する中で、「豚珍館・東口店」(東京都調布市)が紹介された。

お昼を前にお腹を空かせた出演者たちが見つけた同店のこだわりは、その日に仕入れたお肉をその日に提供する事だそうで、ちょっと奇抜な店名は記憶に残る語呂がいい名前にしたかったとの事。

三村マサカズさんが注文した「イベリコ豚のカツ定食」(1,980円)は、厚みのあるトンカツがジューシーでボリュームのある一品。福田典子さんが注文した「特大有頭車エビフライとミートクリームコロッケ」(1,950円)と、大竹一樹さんが注文した「特大有頭車エビフライと特上ヒレかつ定食」(2,500円)には、皿からはみ出さんばかりの大きな有頭エビフライが乗っている。
脂の乗ったイベリコ豚のカツを三村さんが一口頂くと、「うめぇ!」「サクって、歯でサクっていって、脂身が甘くて、豚の味がしっかりしてる。」とコメント。
続いて特大有頭エビフライを大竹さんが頂く。「一口でいけっかな~。デッケーよ。うん、うまい!」とコメントした。
最後に、福田さんがミートクリームコロッケを頂くと「おいしい!なんか、ミートとソースの味がしっかりしてて美味しいです。」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス