最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フィフィ、山尾議員をバッサリ「宮崎さんを叩いて、自分は離党で終わりって」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントのフィフィ(41)が11日放送のフジテレビバイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。ダブル不倫疑惑が報じられた衆議院議員の山尾志桜里氏(43)をバッサリと斬り捨てた。

 番組では、山尾氏の釈明会見などを振り返り、週4回会っていたなどとされる山尾氏のダブル不倫疑惑を特集。番組MCの坂上忍(50)が「男女の関係を疑われても仕方ない」、大沢あかね(32)も「週4ってかなり相手にドハマりしている回数。普通は週4も会わない。家庭が見えてない、怖い。(子供が)6歳で週4ってこれは危ない」と次々と厳しい言葉を投げかけた。そんな中、フィフィは「何が許せないって、ああやって働くママのリーダーというか、先頭に立って旗を振ってた人間がこういうことしてたって、裏切られた気持ちですよ」とバッサリ。さらにゲス不倫騒動で議員辞職した宮崎謙介氏(36)を批判していたことをにも触れ、「宮崎さんのことも散々叩いて、辞職に追い込んで自分は離党で終わりって。自分だって、辞職すれば?と思う」と斬り捨てた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス