最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

斉藤由貴、相手医師が不倫認める 2012年から5年、現在の関係は?「守ってあげたいけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
斉藤由貴/モデルプレス=9月11日】女優の斉藤由貴との不倫が報じられた50代の一般男性が11日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月曜~金曜あさ8:00)にVTR出演。斉藤との不倫を初めて認めた。

◆男性医師が不倫を認める



8月に一部週刊誌が妻子のある50代の開業医の男性との手つなぎデートや1週間に4度密会していることを報道。斉藤は3日、会見を開き、「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」とW不倫報道を否定。医師も否定していたが、さらに週刊誌が5日、男性とのキス写真を掲載した。

番組では医師側から申し出があったといい、阿部祐二リポーターが渦中の医師に75分インタビュー。出会いは7年前、家族の付き添いで斉藤がクリニックを訪れたことで、2012年頃から不倫関係になったことを認めた。医師は「その年代の男子ってほぼほぼ斉藤由貴さんのファンだったんじゃない?」と斉藤のファンだったことも明かした。

◆報道後に関係解消



親密になった経緯については「欲ではなかったきがします。言語で語れるものではない」と明言を避けたが、女優業をしながら家庭でも母親として家庭のことをしっかりとこなしている姿に「僕はその姿に、言い方変ですけどすごく賛同しましたよね」と惹かれたことを回顧。自分との出会いを経て「自信を持てるようになった」という斉藤の成長していく姿に嬉しさを覚えていったという。

斉藤との不倫を「こんな傲慢なこといっちゃいけないけど、贅沢以外の何者でもない」とし、「今でも僕は斉藤由貴を守ってあげたいけど、僕にはそれは出来ません」と思いを吐露。不倫疑惑を報じられたことで家族に謝罪し、斉藤とは男女の関係を解消したことを明言し、報道によって誹謗中傷などで苦しんでいる妻や子どもへの謝罪の念を語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス