最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“10年ぶり彼氏”と破局のおかずクラブゆいPが涙…元恋人への未練明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆいP/モデルプレス=9月11日】お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、10日放送された日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜よる19時58分~)に出演し、7月に破局した元恋人への未練を明かした。

ゆいPは、今年3月放送のバラエティ番組にて、長身イケメンの会社員に告白し交際に発展。10年ぶりの彼氏に喜ぶ姿を見せていたが、7月に恋人との破局を報告している。

◆ゆいP、元恋人への未練を告白



番組では、ゆいPのほか、相方のオカリナ、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコの“温泉同好会”がオーストラリアに行った様子を放送。『世界の中心で、愛をさけぶ』(原作2001年~)シリーズの舞台にもなったキングスキャニオンに登った4人は、劇中同様に思いの丈を叫ぶことに。

壮大な渓谷を前にしたゆいPは、「今でも大好きだー!」と元恋人への未練を告白。「別れたあとのほうが好きだー!写真が消せません!」と思いを大声で叫んだ。

◆オカリナたちの行動にゆいPが涙



そこでオカリナたちが、ゆいPが前に進めるように「(元恋人との写真も連絡先も)消そう」と提案。ゆいPが1番楽しかったという彼とピクニックに行った時の動画を、オカリナがゆいPの目の前で消去した。

消された思い出に嘆くゆいPに、「でも次に行けるじゃん」「これで新しい恋を探せるじゃないか」と仲間たちが声をかけると、ゆいPは「今でも大好きなんだよ!やっと泣けた…(元恋人と別れてから)今までずっと泣けなかったの」と涙を流した。

川村も「辛かったね」とゆいPの心境に寄り添い涙し、最後の映像で4人は壮大な大地を吹っ切れた様子で駆け抜けていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス