最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

エリザベス・ハーレイ、元彼ヒュー・グラントの誕生日で「30年来の親友」を祝福

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 欧米のセレブには、離婚や破局後も良好な関係を維持し、交流を続ける元カップルも多いが、女優・モデルのエリザベス・ハーレイと俳優ヒュー・グラントもそんな元カップルの1組だ。エリザベスが自身のインスタグラムで、9日に57歳の誕生日を迎えたヒューにお祝いのメッセージを送った。

【関連】「エリザベス・ハーレイ」フォトギャラリー

エリザベスは現地時間9日、交際中にレッドカーペットで撮影された若かりし頃の2人がステキな笑顔を見せている写真をインスタグラムに投稿。「私の30年来の親友にハッピーバースデー」と綴り、ヒューの57歳の誕生日を祝った。写真を見たファンからはエリザベス同様にヒューへの誕生日メッセージや、「永遠のベストカップル」「2人がヨリをもどすことはないの?」といった2人の復活愛を望む声などのコメントも。

1987年から2000年の13年間にわたり交際していたヒューとエリザベス。交際中はヒューが米ロサンゼルスの道路に止めた車中で売春婦といたところを現行犯逮捕される騒動もあったが、破局から17年の歳月が経った現在も、2人はお互いにいい友人であることをインタビューなどで語っている。その言葉を裏付けるように、ヒューはエリザベスが2002年に息子ダミアンを産むと、ダミアンの洗礼式に立ち会う代父として出席するなど、よい関係を築いているようだ。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス