最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

上西小百合、”W不倫疑惑”の山尾志桜里に言及も批判殺到「人のこと言ってる場合か」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 上西小百合衆議院議員(34)が10日に更新した自身のTwitterが話題となっている。上西といえばつい最近、掛布2軍監督の今季限りでの退任にTwitterで「掛布退任ってタイガースは何考えてるんだろう」と球団批判するなど全方位に言及して炎上を続けているが、そのツイートの約12時間後には“W不倫疑惑”民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)の一件にも触れた。

衆議院第一議員会館の724号室にはパワハラ問題の豊田真由子衆院議員。そして第二議員会館の724号室には山尾志桜里衆院議員ということから、「悪魔の724号室」と呼ぶネットニュースの記事を引用しながら「私は第一議員会館の1111号室。持ってるな。」と上西がツイートをした。

このツイートに対しフォロワーたちからは「人のこと言ってる場合じゃないですよ。」「何持ってるの?アンチいっぱい持ってることくらいしかない」「国民の信頼を持ってるとでも思ってるの?持ってないよ」など批判が殺到している。

様々な分野に何かと意見しては批判されている上西議員。これからも彼女の暴走は止まりそうにもないが、くれぐれも議員であることを忘れてほしくない。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス