最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂上忍、SMAPファンの愛に感嘆「相変わらずスゴイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の坂上忍が、11日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、「SMAPファンは相変わらずスゴイ」と感嘆する場面があった。

番組では、8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)について特集。草なぎと香取が、パーソナリティーを務める10日放送のbay fm『ShinTsuyo POWER SPLASH』(毎週日曜19:00~)内で独立後の心境を語ったことや、香取が9日のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』(毎週土曜23:05~)の生放送前に、集まったファンにあいさつする神対応を見せたことなどが伝えられた。

坂上は、3人の退所について「3人さんにとったら新たな船出なわけで、本来であったらおめでたいこと」とコメント。香取の神対応についても「慎吾ちゃんらしい」と言い、「『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)とか出させていただくと、街をぶらぶらするじゃないですか。ぜんぜん普通に対応するんですよね」と話した。

また番組では、9月9日のSMAPデビュー26周年の記念日に、SMAPファンからのお祝いメッセージで埋め尽くされた東京新聞の個人広告欄を紹介。坂上は「SMAPファンは相変わらずスゴイですね」とその愛に感嘆し、今月にも退所した3人それぞれのファンクラブが発足すると一部で報じられているという話題になると、「一番大事にファンの方々しているグループでもありましたから。どちらにせよ3人さんの活躍楽しみだと思います」と語った。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス